このポストについてのディスカッション

Userのアバター
なお@50代から育てるサブスタのアバター

私も今は自分では企画しないと決めています。

いろいろ考え過ぎてキャパオーバーするのがわかってるので😅

すでに前を走ってくださっている方の企画に参加していくことも私らしい交流や発信だと思っています☺️

なないろ|元教員ママの家庭教育のアバター

やりたいことって、次から次へと増えていくので、何をやらないか決めるっていうのが、とても大事ですね☺️時間も心のキャパも限られてますから☘️

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?