周りが動いているように見えるとき、自分は何を選ぶのか。 先週、企画参加者として走り切って気づいたこと。
私も今は自分では企画しないと決めています。
いろいろ考え過ぎてキャパオーバーするのがわかってるので😅
すでに前を走ってくださっている方の企画に参加していくことも私らしい交流や発信だと思っています☺️
なおさん、共感します☺️!
自分のキャパを理解して選択するのも立派な戦略ですよねっ✨全力で参加して場を盛り上げるのも素敵です…!自分らしい関わり方が一番長続きする気もしますしね🥰
やりたいことって、次から次へと増えていくので、何をやらないか決めるっていうのが、とても大事ですね☺️時間も心のキャパも限られてますから☘️
なないろさん、まさにですよね!
やりたいことは増えるばっかりなのに、時間は増えませんもんね〜🤣!何をやらないかを決めるのは、大事なものを守る方法でもあるんだなって思います🥰
本当にそうですね!
自分らしく楽しめばいいと思います!
僕も基本そーなので🐽✨
チートンさんと同じっ🤭✨!
おっしゃる通りで、無理して合わせるよりも自分らしく続ける方が良い気がします…!
それだって、その時々で変わるかもしれませんしね☺️✨
面白おかしくいきましょ🐷🙌
私も「やりたい!やってみたい!」と思うことが多いのですが、キャパオーバーになりがちです💦
使える時間も限られているので「何をやって何をやらないか」を決めておくって本当に大事だなと思います。
Substackに関しては、とりあえず「見る専門」で😅
きなこさんがきてくれたあああ🥰!!!
嬉しい〜ありがとうございます✨
そしてめちゃくちゃわかります😂
やりたいことほど増えていくんですよね…!でも限られた時間だからこそ選ぶ力って大事ですよね!見る専門も立派な関わり方ですよね、続けやすさが一番だと思います🥰
めっちゃわかる!
ぼくはやってみて厳しい現実と学びを得たのですが💦
今は全力で参加する、応援するのもすごく楽しいです♪
実際にやったまなびばさんの言葉だから、とっても重みがあります!✨
経験は全部財産ですね…🥰!
経験は財産と言えるようにしたいです✨
まいさん!激しく同意です✨
私も企画する側ではなく、いつも参加させていただく側です😊
企画してくださる方に感謝しながら、毎回全力で楽しんでいます♪
そして本当に 「何をやるか」より「何をやらないか」 なんですよね。
つい色々手を出したくなるので、耳が痛いです🤣
ちはるさんわかります🤣 !
でも、全力で楽しむ参加者さんがいるから企画も盛り上がるんですよね✨ 何をやるかより何をやらないかは本当に難しい…!余裕残すのも、続ける技術だなって思います😊
まいさん こんにちは!企画を立てて実行する人のパワーってすごいなぁって思ってます。才能なんだろうなぁ~。まいさんもいまは時間をやりくりていてお忙しくしてるんですね。参加しているうちにもしかしたら、企画側にいつかなるときもあるかもしれませんね
RIKAさん、こんにちは!
本当に企画を形にする人の行動力ってすごいですよね…!参加してみて、楽しませる側の工夫や熱量も見えてきました👀✨まずは全力で楽しむ側を満喫しつつ…その経験もいつか何かに活きる気がしてます🥰
限られた時間の中で色々なことをするのほんと大変ですよね。😊主催は特に大勢の人と関わらなきゃいけないので。決断は大正解だったと思います。
はやせさん、ありがとうございます☺️!
本当にそうですよね😊
主催は楽しい反面、見えない調整もたくさんありますよね…!その時々で自分に合った続けるための選択をしていきたいです。
私も今は自分では企画しないと決めています。
いろいろ考え過ぎてキャパオーバーするのがわかってるので😅
すでに前を走ってくださっている方の企画に参加していくことも私らしい交流や発信だと思っています☺️
なおさん、共感します☺️!
自分のキャパを理解して選択するのも立派な戦略ですよねっ✨全力で参加して場を盛り上げるのも素敵です…!自分らしい関わり方が一番長続きする気もしますしね🥰
やりたいことって、次から次へと増えていくので、何をやらないか決めるっていうのが、とても大事ですね☺️時間も心のキャパも限られてますから☘️
なないろさん、まさにですよね!
やりたいことは増えるばっかりなのに、時間は増えませんもんね〜🤣!何をやらないかを決めるのは、大事なものを守る方法でもあるんだなって思います🥰
本当にそうですね!
自分らしく楽しめばいいと思います!
僕も基本そーなので🐽✨
チートンさんと同じっ🤭✨!
おっしゃる通りで、無理して合わせるよりも自分らしく続ける方が良い気がします…!
それだって、その時々で変わるかもしれませんしね☺️✨
面白おかしくいきましょ🐷🙌
私も「やりたい!やってみたい!」と思うことが多いのですが、キャパオーバーになりがちです💦
使える時間も限られているので「何をやって何をやらないか」を決めておくって本当に大事だなと思います。
Substackに関しては、とりあえず「見る専門」で😅
きなこさんがきてくれたあああ🥰!!!
嬉しい〜ありがとうございます✨
そしてめちゃくちゃわかります😂
やりたいことほど増えていくんですよね…!でも限られた時間だからこそ選ぶ力って大事ですよね!見る専門も立派な関わり方ですよね、続けやすさが一番だと思います🥰
めっちゃわかる!
ぼくはやってみて厳しい現実と学びを得たのですが💦
今は全力で参加する、応援するのもすごく楽しいです♪
実際にやったまなびばさんの言葉だから、とっても重みがあります!✨
経験は全部財産ですね…🥰!
経験は財産と言えるようにしたいです✨
まいさん!激しく同意です✨
私も企画する側ではなく、いつも参加させていただく側です😊
企画してくださる方に感謝しながら、毎回全力で楽しんでいます♪
そして本当に 「何をやるか」より「何をやらないか」 なんですよね。
つい色々手を出したくなるので、耳が痛いです🤣
ちはるさんわかります🤣 !
でも、全力で楽しむ参加者さんがいるから企画も盛り上がるんですよね✨ 何をやるかより何をやらないかは本当に難しい…!余裕残すのも、続ける技術だなって思います😊
まいさん こんにちは!企画を立てて実行する人のパワーってすごいなぁって思ってます。才能なんだろうなぁ~。まいさんもいまは時間をやりくりていてお忙しくしてるんですね。参加しているうちにもしかしたら、企画側にいつかなるときもあるかもしれませんね
RIKAさん、こんにちは!
本当に企画を形にする人の行動力ってすごいですよね…!参加してみて、楽しませる側の工夫や熱量も見えてきました👀✨まずは全力で楽しむ側を満喫しつつ…その経験もいつか何かに活きる気がしてます🥰
限られた時間の中で色々なことをするのほんと大変ですよね。😊主催は特に大勢の人と関わらなきゃいけないので。決断は大正解だったと思います。
はやせさん、ありがとうございます☺️!
本当にそうですよね😊
主催は楽しい反面、見えない調整もたくさんありますよね…!その時々で自分に合った続けるための選択をしていきたいです。