このポストについてのディスカッション

Userのアバター
梟流(おうる)のアバター

🦉これ、きっかけは小さくても、なんのために→自分を大切にしようと思った。

そして、自分を大切に考える時間を作った。

それまでは、家族優先になっていたから、なんとなく自分を振り返ることも、自分と向き合うこともできなかった。

「きっかけ」は、行動できればなんでもいい。わずかな時間でも。

「なんのために」が、効いたんでしょうね😊

なないろ|元教員ママの家庭教育のアバター

自分は何が好きなのか、どんなことが大切だと考えているのかなど、自分を見つめる時間ってすごく大事だなと思います😊自分の時間って、意図的に作らないと、目の前のタスクをこなすだけで終わってしまいますもんね😌

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?