朝3時起きを続けたら、絵本作家になっていた
🦉これ、きっかけは小さくても、なんのために→自分を大切にしようと思った。
そして、自分を大切に考える時間を作った。
それまでは、家族優先になっていたから、なんとなく自分を振り返ることも、自分と向き合うこともできなかった。
「きっかけ」は、行動できればなんでもいい。わずかな時間でも。
「なんのために」が、効いたんでしょうね😊
おうるさん、ほんとそうですねっ!
きっかけは何でもいいんです。でも、何のためにが決まると続きやすい気がしますね☺️
自分を大切にする時間って、意識しないと案外…っていうか、全っ然!取れないですもんね🤣
自分は何が好きなのか、どんなことが大切だと考えているのかなど、自分を見つめる時間ってすごく大事だなと思います😊自分の時間って、意図的に作らないと、目の前のタスクをこなすだけで終わってしまいますもんね😌
なないろさん、こちらでもコメントありがとうございます…!🥹
自分を見つめる時間って、やっぱり後回しにしちゃうんですよね!でも実は進む方向を決める大事な時間なのかもです。コツコツ積み重ねて、自分らしい選択につなげていきたいです😌✨
まいさん、こんにちは!いつも記事を拝見させてもらっています!
朝3時というワードを見て、ついコメントしてしまいました。
僕も朝3時です。
夢のあるお話、ありがとうございます。
妻と子にも読んでもらおうと思います🐞
おはようございます!
かんさんも朝3時仲間ですね!朝日記をいつもされていて素敵だなって思ってます..!
ご家族にも読んでもらえるなんて光栄です✨
小さな積み重ねが未来を変えること、一緒に証明していきましょ🤭
🦉これ、きっかけは小さくても、なんのために→自分を大切にしようと思った。
そして、自分を大切に考える時間を作った。
それまでは、家族優先になっていたから、なんとなく自分を振り返ることも、自分と向き合うこともできなかった。
「きっかけ」は、行動できればなんでもいい。わずかな時間でも。
「なんのために」が、効いたんでしょうね😊
おうるさん、ほんとそうですねっ!
きっかけは何でもいいんです。でも、何のためにが決まると続きやすい気がしますね☺️
自分を大切にする時間って、意識しないと案外…っていうか、全っ然!取れないですもんね🤣
自分は何が好きなのか、どんなことが大切だと考えているのかなど、自分を見つめる時間ってすごく大事だなと思います😊自分の時間って、意図的に作らないと、目の前のタスクをこなすだけで終わってしまいますもんね😌
なないろさん、こちらでもコメントありがとうございます…!🥹
自分を見つめる時間って、やっぱり後回しにしちゃうんですよね!でも実は進む方向を決める大事な時間なのかもです。コツコツ積み重ねて、自分らしい選択につなげていきたいです😌✨
まいさん、こんにちは!いつも記事を拝見させてもらっています!
朝3時というワードを見て、ついコメントしてしまいました。
僕も朝3時です。
夢のあるお話、ありがとうございます。
妻と子にも読んでもらおうと思います🐞
おはようございます!
かんさんも朝3時仲間ですね!朝日記をいつもされていて素敵だなって思ってます..!
ご家族にも読んでもらえるなんて光栄です✨
小さな積み重ねが未来を変えること、一緒に証明していきましょ🤭