このポストについてのディスカッション

Userのアバター
おひさま☀️|好きや得意を社会につなぐ人のアバター

まいさん♪

可愛いアイコンに惹かれて、購読させていただきました✨

ワーママ絵本作家さんなんですね✨

よろしくお願いします😃✨

Saposhi | 1㎜ずつ進む人のアバター

まいさん、素敵な記事を読ませて頂きました☺️

毎日の投稿も凄いですが、その投稿を振り返る事で感じられる事沢山ありそうですね✨

ぼくはやりたいと思いつつも、毎日投稿は出来ていません。

記事を書くときに色んな事考え過ぎているからだろうなぁ〜って思ってます。

でも、まいさんの記事を読んでいると「感じた事をそのまま書けば、もっとラクに記事を作る事が出来るのかなぁ〜」なんて感じました。

記事を振り返った時に前に進めていると思えたら、とても幸せな気持ちになりそう🥹✨

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?