金曜日になると、「何もできなかった..」って思ってませんか?
まいさん♪
可愛いアイコンに惹かれて、購読させていただきました✨
ワーママ絵本作家さんなんですね✨
よろしくお願いします😃✨
おひさまさん、アイコンから来てくださったなんてうれしいです🥹✨
購読までありがとうございます!
ワーママならではの気づきや絵本づくりの裏側も発信していきます。
こちらこそよろしくお願いします🌸
まいさん、素敵な記事を読ませて頂きました☺️
毎日の投稿も凄いですが、その投稿を振り返る事で感じられる事沢山ありそうですね✨
ぼくはやりたいと思いつつも、毎日投稿は出来ていません。
記事を書くときに色んな事考え過ぎているからだろうなぁ〜って思ってます。
でも、まいさんの記事を読んでいると「感じた事をそのまま書けば、もっとラクに記事を作る事が出来るのかなぁ〜」なんて感じました。
記事を振り返った時に前に進めていると思えたら、とても幸せな気持ちになりそう🥹✨
Saposhiさん、コメントまでありがとうございます🥺✨!考えすぎるより、感じたことを書くほうが案外届くのかもしれませんね✨ 振り返ると成長も見えて、自分の言葉にもっと自信が持てる気がしてます☺️そしてSaposhiさんの記事も見に行きたくなりました!行ってきます!🏃♀️
まいさんは、毎日投稿を続けられていて凄いと思います(≧∇≦)b
それを忘れてしまうほど、自然な習慣になっているということですね✨️
私は、SNS苦手だと言いながら今週も誰かにリプしていた自分を褒めたいと思います👍️
しばさん、ありがとうございます!
リプを続けられたこと、本当に素敵です✨
苦手でも行動できた事実が一番の成長だと思います…!そしてしばさんはいつもわたしたちの投稿を上げてくださったり、コメントのやり取りからも皆さんから信頼されてるのが伝わってきます🥰
小さな積み重ねが、気づけば大きな自信になりますね✨
まいさん、ありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです✨️
まさに、小さくとも地道に積み重ねたことが自信に繋がるのだと、最近特にそう思うようになりました。
これからもお互い積み上げていきましょう!🐶💪
まいさん、おはようございます!
私は熱中してるものへの付き合い方を学べたことです!
どれだけ好きでも時々ガス欠になるから、
たまにはそれから完全に離れることも必要だということ…
これまでの人生で熱中出来るものが何もなかったので新鮮な学びでした😺
おはようございます✨
ファンタジートラベルさんの学び、すっごく共感です…!好きだからこそ休む勇気も大切ですよねっ!離れる時間があるから、また夢中で楽しめるんだと思います🥰
まいさん♪
可愛いアイコンに惹かれて、購読させていただきました✨
ワーママ絵本作家さんなんですね✨
よろしくお願いします😃✨
おひさまさん、アイコンから来てくださったなんてうれしいです🥹✨
購読までありがとうございます!
ワーママならではの気づきや絵本づくりの裏側も発信していきます。
こちらこそよろしくお願いします🌸
まいさん、素敵な記事を読ませて頂きました☺️
毎日の投稿も凄いですが、その投稿を振り返る事で感じられる事沢山ありそうですね✨
ぼくはやりたいと思いつつも、毎日投稿は出来ていません。
記事を書くときに色んな事考え過ぎているからだろうなぁ〜って思ってます。
でも、まいさんの記事を読んでいると「感じた事をそのまま書けば、もっとラクに記事を作る事が出来るのかなぁ〜」なんて感じました。
記事を振り返った時に前に進めていると思えたら、とても幸せな気持ちになりそう🥹✨
Saposhiさん、コメントまでありがとうございます🥺✨!考えすぎるより、感じたことを書くほうが案外届くのかもしれませんね✨ 振り返ると成長も見えて、自分の言葉にもっと自信が持てる気がしてます☺️そしてSaposhiさんの記事も見に行きたくなりました!行ってきます!🏃♀️
まいさんは、毎日投稿を続けられていて凄いと思います(≧∇≦)b
それを忘れてしまうほど、自然な習慣になっているということですね✨️
私は、SNS苦手だと言いながら今週も誰かにリプしていた自分を褒めたいと思います👍️
しばさん、ありがとうございます!
リプを続けられたこと、本当に素敵です✨
苦手でも行動できた事実が一番の成長だと思います…!そしてしばさんはいつもわたしたちの投稿を上げてくださったり、コメントのやり取りからも皆さんから信頼されてるのが伝わってきます🥰
小さな積み重ねが、気づけば大きな自信になりますね✨
まいさん、ありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです✨️
まさに、小さくとも地道に積み重ねたことが自信に繋がるのだと、最近特にそう思うようになりました。
これからもお互い積み上げていきましょう!🐶💪
まいさん、おはようございます!
私は熱中してるものへの付き合い方を学べたことです!
どれだけ好きでも時々ガス欠になるから、
たまにはそれから完全に離れることも必要だということ…
これまでの人生で熱中出来るものが何もなかったので新鮮な学びでした😺
おはようございます✨
ファンタジートラベルさんの学び、すっごく共感です…!好きだからこそ休む勇気も大切ですよねっ!離れる時間があるから、また夢中で楽しめるんだと思います🥰