コメント1件
Userのアバター
ムラサメ | 伝わるデザイン・ディレクターのアバター

振り返り、面白いですよね。

私はサブスタに参加して2ヶ月経ちました。

早いようであり、昔のことにも感じますね。

サブスタ記事は振り返ってませんが、他SNSの過去投稿を見て笑ってしまうことはあります。

特にfacebookは、過去同日の記事を稀に表示してくるので、今考えてる事とリンクしたりすると色々感慨深いなと。

サブスタにもそういう機能があっても良いかもですね🐾

まい|ワーママ絵本作家のアバター

過去の同じ日の投稿って、その時の自分から手紙が届く感覚がありますよね!

たしかにSubstackにもあったら、続けるモチベーションになりそうです!!

ムラサメさんナイスアイデアすぎます!公式に届いてほしいっ!