書き残した言葉は、未来の自分を励ますためでもあったみたいです。
振り返り、面白いですよね。
私はサブスタに参加して2ヶ月経ちました。
早いようであり、昔のことにも感じますね。
サブスタ記事は振り返ってませんが、他SNSの過去投稿を見て笑ってしまうことはあります。
特にfacebookは、過去同日の記事を稀に表示してくるので、今考えてる事とリンクしたりすると色々感慨深いなと。
サブスタにもそういう機能があっても良いかもですね🐾
過去の同じ日の投稿って、その時の自分から手紙が届く感覚がありますよね!
たしかにSubstackにもあったら、続けるモチベーションになりそうです!!
ムラサメさんナイスアイデアすぎます!公式に届いてほしいっ!
振り返り、面白いですよね。
私はサブスタに参加して2ヶ月経ちました。
早いようであり、昔のことにも感じますね。
サブスタ記事は振り返ってませんが、他SNSの過去投稿を見て笑ってしまうことはあります。
特にfacebookは、過去同日の記事を稀に表示してくるので、今考えてる事とリンクしたりすると色々感慨深いなと。
サブスタにもそういう機能があっても良いかもですね🐾
過去の同じ日の投稿って、その時の自分から手紙が届く感覚がありますよね!
たしかにSubstackにもあったら、続けるモチベーションになりそうです!!
ムラサメさんナイスアイデアすぎます!公式に届いてほしいっ!